ビジネス紹介ブログ

学んだこと、アウトプットしてきます

ほら、リップルもしくは現金1万円あげますよ

〜必ず確認すること〜

⚠️現金1万円ぽっきり

⚠️リップル1万円分

もらえます。

受け取り方は

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jisedai.me/alpcr/?a10=hZrSs

◎なんで、もらえるのか?

◎誰がくれるのか?

↓↓読めばわかります↓↓

■■■■■■■■■■■

セミナーをある程度見た方に【現金またはリップル1万円】進呈!

もらい方概要

■■■■■■■■■■■

セミナーを一定量以上見た方に、

リップルまたは現金を1万円進呈させていただきます

(お一人様一アカウントのみ。重複チェック実施)。

数万円と引き換えにキャッシュバックなどではなく、完全無償で

リップルまたは現金を差し上げます。

1万円をもらえるまでの順番はこうです。

◯1:7分でできる起業センス測定

◯2:次世代起業家育成セミナー特別編の

ウェブ試験を一度試しに受ける(あなたの好きなタイミングで)

◯3:お試しサイトにご案内するので、参加申請をする(無償)

◯4:お試しサイト上からお手続きできます。

※ここまで完全無償です。

※プレゼント1:次世代起業家育成セミナー[特別編]フル版

または

プレゼント2:デジタル通貨セミナーフル版

のどちらかを視聴し、簡単なウェブチェックテストで

4割くらい正解することが条件です。

どちらかを真剣に見れば大丈夫です。

ビジネスや経営の初心者は

◯プレゼント1:次世代起業家育成セミナー[特別編]フル版

の方が簡単だと思います。

デジタル通貨セミナーは最初は初心者向け、途中から中級者向け。

■■■■■■■■■■■